ハピスルは芸能人も大好きな青汁

MENU

ハピスルって口コミで芸能界でも話題になってるらしいよ〜

 

鈴木奈々ちゃんも愛飲中の

ハッピーマジック

ファスティング効果でダイエットできちゃうんだって!

 

公式サイト限定!

最新の口コミ情報はコチラから

↓↓↓↓↓

https://bikenko-cosme.jp/

ハピスル公式サイトお試しキャンペーンモニター

 

公式サイト限定!

初回お試し価格はナント!0円

 

公式サイトはこちら

↓↓↓↓↓

https://bikenko-cosme.jp/

ハピスル公式サイトお試しキャンペーンモニター

 

目次

 

ハピスルの評判はどうなの?実際の口コミを集めてみたよ!

 

ハピスルを連続して飲むとお通じが整う

 

妊娠してから便秘が続いてきたので、野菜の栄養をもっと増やそうと思ったらやっぱり青汁しか思い浮かばず、まさか妊娠期間中に青汁を始めるとは想像すらしてませんでした。

 

でも、身体に負担がなくて安心して口に入れられるものをと考えたら、これしかないですよね。

 

ハピスルを連続して飲む

 

食物繊維やビタミン、ミネラルなど青汁1杯でかなり理想的なバランスになるので、もっと早くから取り入れていたほうがよかったのかな?

 

青汁を選ぶ基準は何といっても国産の原料!

 

残留農薬や放射線などそういったところが不安なく毎日口にすることができるもの。

 

スーパーで野菜を買うのに真っ先に見るのは産地ですから、ここは絶対譲れません。

 

1日1杯ときっちりハピスルを飲んでいるわけではないですが、2,3日連続で飲むとお通じがきちんと来てくれるので、詰まり過ぎて苦しむことは今はなくなってます。

 

下剤を使ってないので、身体の負担なく、さらなる悪循環にもハマらないので青汁で自然に出せてることにハピスルに感謝しかありません!


 

 

ハピスル豆乳割りで美味しい抹茶ミルク

 

牛乳割りも美味しいに決まってるけど、ハピスルでダイエットしてるので無調整豆乳と割ってハピスルを飲んでます。

 

無糖の抹茶ミルクのような味で、ほんとに美味しいからこれのおかげでスイーツとか間食に気がとられなくなりました。

 

ヘルシーなのに満足感がすごいので、青汁でムリなくハピスルでダイエットがちゃんとできそうです。

 

ハピスルの豆乳割り

 

私は甘くない方が好みなのでこれで十分ですが、ハチミツなどでほんのり甘さを足してみるとより美味しくハピスルを飲みやすくなると思います。

 

豆乳を切らしてるときはお水でそのままハピスルを飲んでますが、これだけでも普通に飲めました。

 

美味しさはダウンしちゃうけど、マズいとかハピスルを飲みにくいなどがない青汁だったので、ストレートでハピスルを飲みたい人にはクセがなくて良いですね。

 

1箱30包入りで原材料が国産だからこのお値段でも納得。

 

定期コースで忘れる心配がないので、しばらく青汁を取り入れて、ハピスルでダイエットや便秘解消につながってくれたら嬉しいです。

 

とりあえず、続けやすい青汁だしパッケージも年寄り臭くなくてすごく可愛いところもポイントでした。


 

 

吐き気を伴うほどの便秘にハピスル

 

便秘が辛くて始めた青汁です。

 

詰まってお腹が張ってくると決まって吐き気に変わるので、こうなるとスッキリ出るまで家の中に閉じこもりっぱなしになります。

 

動けない、トイレから離れられず1時間くらいは平気でこもってることも。

 

長らくこんな調子が続いてるので、下剤をなるべく使わずに自然なサイクルスムーズなお通じにするために色々と試してきて、今回は青汁をハピスルを飲んでみることにしました。

 

ハピスルで便秘知らず

 

開始してまだ2日目だというのに、お通じが早速あって本当にビックリ。

 

ハピスルを飲み終わって数十分でお腹がグルグル感じて、これが合図かな?っとトイレに座って数分で出てくれました!

 

スッキリとまではいかなかったけど、お腹に優しく刺激してくれたみたいで痛みなく力まずスルッと出たのが嬉しかった。

 

この日は、小出しに何度も出てきたって感じが続いてたので、初めて青汁をハピスルを飲んだから腸内がいつもと違う!って気づいたんでしょうね(笑)

 

でも、これは青汁なんです!

 

おかしな成分が入ってズルズル出てくるようなスッキリ茶とは全然違う。

 

痛みや吐き気、出過ぎるなんて心配がなく、野菜の食物繊維やミネラルがたっぷり詰まった青汁だから身体に優しく作用してくれます。


 

 

ハピスルは黒糖の甘さがほんのりした抹茶青汁

 

甘味のついてない青汁だと、身体のためにはそれが一番だけどハピスルを飲みづらいのが難点でした…。

 

自分で砂糖なりシロップなりを入れると、加減ができずついつい甘さを求めてしまうんですよね。

 

結果的に糖分摂り過ぎで、ハピスルでダイエット失敗になってたのではじめっから適度に加糖してあると気分的に落ち着きます。

 

ハピスルは黒糖入りでおいしい

 

私は抹茶タイプをハピスルを飲んでますが、こちらには黒糖が使われています。

 

精製された砂糖は特に酸化や糖化を促進させると最近知ったので、安価な上白糖ではなくミネラルたっぷりの黒糖で一安心。

 

普段の食生活でも上白糖はもう買わないと決めたので、より健康や美容に気を付けていきたいですね。

 

お味は、苦いとかハピスルを飲みにくいなどは一切感じませんでした。

 

どちらかというと、サッパリしていて抹茶の濃いイメージをしていただけにゴクゴク飲める感じがします。

 

粉末は細かくて、コップに入れたときにふわふわっと緑の煙が出るほどですが、少しずつ水で溶かないと溶け残りが出てしまうので、その点だけは気を付けてしっかり混ぜてます。


 

 

前向きの気持ちで続けられたハピスル青汁

 

青汁ってあんまり続いたことがなかったんですけど、なぜかハピスルだけはほぼ1箱ハピスルを飲み切ることができました。

 

あと2袋ほど残ってるだけなので、初めての定期注文してみたいと思います。

 

自分的には予想外でこんなに続けられるもんかと驚いているんですけど、いつもなら飽きたり面倒になったりでいつの間にか止めています。

 

ハピスルを前向きに始める

 

でも、初めてハピスルを飲んだ時にマズくはないしハピスルを飲みやすいなとは思っていて、段々と美味しく感じるようになったんです。

 

青汁飲もっかな♪って気持ちにさせてくれる青汁!

 

フルーツ味を選んでますが、この間レモンティーに何気に混ぜてみたら、むちゃくちゃ美味しかったんです(笑)

 

青汁のクセが全然ないので、これからもより美味しさを求めてチャレンジしてみたいですね。

 

味には人それぞれ好みがあるけれど、ここまで青臭さや苦みがないのはこれが初めてでした。

 

これから始めてみたいって人にはこのハピスルを飲みやすさはピッタリだと思うので、抹茶とフルーツの2種類から選べるハピスルはおススメです。


 

 

ハピスルで胃腸の働きが活発に

 

毎日飲むのが理想的なんでしょうけど、ついつい忘れることがありながらもコツコツと続けてる青汁です。

 

パッケージが可愛良いだけじゃなく、味も若い人に受けるようなハピスルを飲みやすさがあります。

 

だから止めることなく、続いているんだろうなって気がするんですが、私は元々食が細くて胃腸の働きも弱いように感じてました。

 

ハピスルは腸に効く

 

栄養が足りてなければしっかり消化吸収する機能も全然働いていないから、突然いつもより高脂肪やハイカロリーな食べ物を入れると胃痛とか腹痛になるんですよね…。

 

それに、普段から便秘も酷いんです。

 

常日頃からしっかり食べなければ消化酵素も出にくくなると知ったので、一番不足しているであろう野菜の栄養は青汁で補ってみようと思いました。

 

少しでもハピスルを飲みやすく栄養も取りたいので、最初は牛乳で割ってハピスルを飲んでました。

 

水で飲むより甘味が引き立って美味しく飲めますよ。

 

その後は豆乳で試してみたら、私はこちらの方が好みだったので、今はずっと豆乳割りで続けてます。

 

それに、お通じが改善されつつあるので体にもピッタリでした。


 

 

ハピスルの酵素と青汁でビビッとくる

 

こんな青汁ならずっと続けたいですね。

 

時間がない朝は水と割ってハピスルを飲んでますが、クセがないから濃い緑色のわりに味がほとんど感じない(笑)

 

牛乳と割ると抹茶オーレをハピスルを飲んでる気分に浸れるので、家でまったりくつろぐ時間にまで青汁が活躍してくれるなんて。

 

ハピスルの酵素と青汁

 

パケが可愛いので、部屋に置いててもこれで1つのインテリアって感じ。

 

飾り気がない青汁よりも、こういったデザインだとモチベも保てて綺麗になれるような気もアップしますね。

 

続けていくとお通じの回数もアップしてるから便秘改善にもなってます。

 

いつの間にか体重もお腹のポッコリも減少していたので、酵素のスッキリ効果を感じ始めたところです。

 

ハピスルでダイエットやるぞ〜って気合を入れてするよりも、毎日青汁をハピスルを飲んで美味しく酵素を取り入れた方が結果も出せていつの間にかハピスルでダイエットになっていたなんて自分でもビックリです。

 

まだ初めて2週間だから、半年1年と続けていくとモデルのような体形もハピスルなら夢じゃないですね。


 

 

久しぶりにハピスルで青汁を飲んだ〜

 

何年も前に青汁を飲んだことがあったけど、他のメーカーよりもアッサリした青汁ですごくハピスルを飲みやすいと思いました。

 

今は全体的にこんなに薄味になったのでしょうか?というくらい、青汁の存在感は色だけですね(笑)

 

苦みや青臭い感じがなく、しいていえば抹茶味がするくらいでとても美味しく飲めます。

 

ハピスルは久々にハピスルを飲みました

 

これだったらアレンジもしやすいから、豆乳や牛乳とも相性バッチリ!

 

イソフラボンやカルシウム、タンパク質と良質な栄養もしっかり摂れるうえに、野菜不足の解消や酵素でスリムな体形に近づけそうです。

 

高いハピスルでダイエット食品を買わなくても、1杯の青汁を牛乳で割るだけでズッシリ結構腹持ちも良かったですよ。

 

豆乳の方が消化に時間がかかるというので、より腹持ちアップを気にするならこちらの方がおススメです。

 

1日1食気軽に置き換えることができて、間食や小腹がすいたときにも青汁が最適ですね。

 

以前はあんまり美味しさがないタイプだったので、今は楽しく続けていけるのが嬉しい。

 

お通じのサイクルもぜひ取り戻したいので、食物繊維たっぷりのハピスル青汁に期待したいと思います。


 

 

健康維持にはハピスル青汁が一番

 

スーパーフードがいろいろ流行っているけど、自分で試してきて続けられているものは唯一スムージーくらいです。

 

バナナやその時にある葉物野菜を軽く入れたら牛乳で割ってハピスルを飲んでますが、ここに青汁を入れたらもっと栄養のバランスが良くなると思ったので、ハピスルを購入しました。

 

ハピスル美味しいですよ

 

青汁を入れたらもっと苦みが出ると思ったんですけど、ハピスルは全然フルーティで美味しいから驚き。

 

バナナがない時、野菜がないときなんかも味が決まるし、色がグリーンに染まるのでとってもキレイで気分が盛り上がります。

 

今までで一番健康的な食生活が取れてるような気がするんですが、気は持ちようなのかお通じの回数が増えているので、飲むとトイレいきたくなる作用があります(笑)

 

小腹がすいて眠れないときにも、オレンジジュースに入れてハピスルを飲んですごく満足できます。

 

今まではお菓子やおにぎりなんかを作って寝しなに食べていたから、これがないだけでもグッとカロリーオフできてますよね。


 

 

ハピスルは1日143円の健康ドリンク

 

市販の青汁にはものすごくリーズナブルな青汁があったけど、原料が中国産になってるとまず買う気が起きない(笑)

 

健康や美容の為を思うならやっぱり国内産に限りますよね青汁は!

 

ハピスルは1日たった143円

 

抹茶の方を選んでますが、豆乳で割ると絶品でこれだったら毎日美味しく楽しみにして続けられてます。

 

青汁で気分が上がるなんて信じられないけど、豆乳も青汁もどちらも綺麗を作る要素なので、美意識高い女子にはこれ以上おすすめなドリンクはなし!

 

豆乳は冷え冷えで成分無調整だから濃度も濃くて溶けにくいけど、最初に少しいれてよ〜くかき混ぜるとあとはザザッと豆乳を注いで大丈夫。

 

優しいグリーンの色が綺麗で、一口ずつじっくり堪能してると、気持ちもほっこりするのでイイリラックスタイムになってます。

 

豆乳は大容量タイプが198円で安売りしているし、ハピスル青汁は1杯143円程度。

 

高い意味のないスキンケアやサプリにお金を使うより、内側からキレイになれる格安ドリンクは私の最高の美容健康法です。


公式サイトはこちら

↓↓↓↓↓

https://bikenko-cosme.jp/

ハピスル公式サイトお試しキャンペーンモニター